
これは仁くんがかっこよすぎる・・・
友達の家でよく見てました。

ムラサキは本当いい。見て!聞いて!
私は中丸ソロのジンクスが好きです。サビがすきです

Le ciel・ LIKE IT
この2曲素晴らしいー
ぜっっったい見たほうがいいオススメの一冊です

新藤さんの文章は本当すてきでおもしろくて
大事に読んでしまいます。
奥が深い作品

でも深く考えるんじゃなくて
ここのツアー場所はこうだったんだぁとか
ここ行ったなぁ・・・なんて思い出に浸りながら見てる

ポルノグラフィティとファンの思い出を見てる気分になるよ
ちょう分厚い

でも3人のおもしろ話やら音楽への考えとか
興味深い話ばっかりで分厚くてもすらすら読めるよ
EdenとCool Magic CityはこのDVDが一番好き
Cool Magic Cityのたっちょんはほんとかわいい

Heavenly psychoは8人バージョンがあってとてもいい
横山・内・大倉のが好きです
親子っていいなとも思ったけど
それよりも
リリーさんの文章が好きだと思った
すごい好き
主人公の考えとか・・・すごい共感して
ほんと涙が出てきた

先生と生徒の話。
本の帯の「お願いだから、私を壊して」って程、過激じゃない
せつない切ない恋の話

一番大切なものは手に入りにくいものなんです
MCがいっーぱいで楽しい

この横山くんがさすがジャニーズ!なビジュアルをしています
PGFは最高にかわいい
たっちょんのマーチングドラムからヒナちゃんの千年の季節が
好きですね〜
大倉くんがかっこいいです
もう最初の好きやねん〜のたっちょんだよっ!から
すごくときめけます

∞レンジャーはおもしろいし。
ヤジルシ↑が私は相当好きです
こんなに演出にこだわって設定にこだわって
本気で音楽をするのってかっこいいなと実感します

ただすけさんこの髪型が一番好きです

Liveの雰囲気が好きです
黒とカーキと白・・・みたいな
 1/2 >>